ボルサリーノ(Borsalino)の最高級ハットであなたの所有欲を満たす

イタリアの名門帽子ブランド,ボルサリーノ(Borsalino)。創業160年目を迎えた今も,世界中のファンを虜にし続けています。最高品質にこだわっているからこそ,ファンは満足し魅了されていくんでしょう。年齢を重ねたからこそ似合うと言われているハットを…

スーツケースを真剣に選んだらゼロハリバートンにたどり着いた

スーツケースには様々なデザインのものがあり,様々なメーカーから販売されています。国内旅行から海外旅行まで,宿泊を伴う旅行のときには定番のアイテムとなっていますよね。1泊用の小さいサイズから1週間以上の大きなサイズまで種類も豊富で,荷物の量に…

電波ソーラー時計がラクチン!カシオのOCEANUSがかっこいい

ビジネスマンたるもの,腕時計にはこだわりを持ちたいですよね。そんな僕が使っているのは,カシオのOCEANUS(オシアナス)OCW-T100です。電波でソーラーなので,常に正確な時間を示してくれて電池切れの心配もない,とにかくラクチンなんです。

K.T.ルイストンのコードバン長財布を5年愛用しています

皆さんはどんな財布を持っていますか?どんなこだわりがありますか?まったくこだわらないという方もいると思いますし,お気に入りの財布を選んで使っている方もいるでしょう。 僕はこれまで,財布にはあまりお金をかけたくなかったんです。2~3年ごとに,飽…

ソニーのミラーレス一眼α5100が使いやすい!初心者のデジカメデビューにぴったり

ほんの1年前まで,僕には写真を撮る習慣が全くなかったんです。記憶に刻んでおけば十分,という謎の信念で頑なに撮りませんでした。仕事で見知らぬ海外へ行ったときくらいはと思ってパシャパシャ撮ってはみるものの,普段撮らないものだから,シャッターチャ…

プライバシーポリシー